フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

アクションカメラ

2019年06月15日 | その他
密林のタイムセールで格安のアクションカメラを見つけたので、思わずポチってしまった。
たぶん中華製だと思うが、4K対応、Wi-Fi機能、防水ケース付き。
取りあえず車に取り付けて、車窓からの風景を撮影してみたが、まずまずの映像。ドライブレコーダーの映像と比較すると、アクションカメラの映像の方が断然綺麗!
これで、FF中の映像、水中映像、ドライブ中の風景等の撮影ができそうだ。遊び道具がまた増えてしまった(笑)
ただし、耐久性、防水性能、電池の持ち時間等未知数です。
PS:
カメラ本体にメモリー機能がないので、電池交換ごとに日時設定が必要となってくる。まあ、日時設定をしなければいいのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。