フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

あじさい寺(能護寺)

2019年06月16日 | ウォーキング
梅雨の晴れ間、隣町にあるあじさい寺(能護寺)へ行って来ました。紫陽花の時期になると入山料を納めなければならないので、朝早く出掛けたのですが正面の門が閉じられていました。前回は開いていたんだけどな!?
開門時間は午前8時から午後5時まで。紫陽花の最盛期で休日だったことから、午前8時には駐車場はあらかた埋まっていました。すぐに満車となるでしょうね。
入山料300円を納めていざ入山。
色々な種類の紫陽花が咲き乱れていました。
紫陽花の花の写真は、晴天よりも薄曇りから小雨がとてもよく似合うと思います。
梅雨時期の花ですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。