フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

FUKAYA TERRACE(ふかやテラスパーク)

2022年06月02日 | 車旅
2022年5月29日にOPENした、深谷市の魅力を発信する総合施設「ふかやテラスパーク」へ行ってきました。


自宅から車で10分程度。こちらは、北口駐車場からの入り口です。


ふかやテラスパーク、ヤサイな仲間たちファーム。
野菜の魅力を体験できる、複合型施設。
地域で採れた、旬の野菜や果物、加工品の販売。地元の食材を使った料理を堪能できるレストランなどです。
営業は11時からですね。

道路を隔てた場所では、ふかや花園プレミアム・アウトレットを建設中です。
国内外の有名ブランド120店が出店を予定しています。
関越自動車道「花園IC」や秩父鉄道「ふかや花園駅」から数分の距離ですので、OPENしたら混むでしょうね!?

こちらは、ふかやテラスパークの動画です。


今回も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。