フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

初日で運を使い果たしたのか?(東北釣行その3)

2019年05月28日 | 岩手県釣行
本日は、午後から天気が崩れるとの予報だったので、予定を変更して早池峰山の裾野を流れる渓です。


今朝の気温はフリースを着込む程涼しかったです。気温差10度はあるでしょうね!?
車内でお湯を沸かすときは、写真のように天ぷら油はねガードで火の保護をしています。結構天井付近が温かいのでビックリしました。天板をもとに戻せば、テーブルとなります。

本日初めの渓です。林道と渓との高低差が少なく、入りやすいのでとても渋かったです。
2本目の渓(隣の渓)も渋かったですね。2本とも漁協の方が監視していました。
本日3本目は帰り道沿いなので寄ってみました。この時期にはいつも良い釣りができるのですが…?午前中に入渓者があったのでしょうか?渋かったです。3本とも全く釣れなかったわけではないのですが、20cm強ばかりでした。初日で運を使い果たしたようですね!?


天気予報通り午後からパラパラきたので、早めに切り上げて温泉に浸かって、今日は残念会です(笑)

明日は午前中雨の予報ですが…。

おやすみなさい。

続く。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。