フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

テーブル兼収納キャビネットの塗装(N-VAN)

2020年12月05日 | N-VAN
本日は、テーブル兼収納キャビネットの塗装です
キャビネット両サイドの合板箇所は、水性塗料(アイボリー)を塗ってみました
今回こて刷毛を使用したので、短時間で平に塗ることができました
刷毛特有の抜け毛もなく、楽ですね!




足元の黒い金具でフローリング材とキャビネットを固定しています




テーブル天板もこて刷毛を使用したので、楽に平に塗ることができました
油性ウレタンニスの重ね塗り3度目ですが、中々良い艶がでてきました!
あと、数回塗り重ねてみますか!?


上部の棚を仮組してみましたが、頭上クリアランスはサブウインドのとおりです
どうにか、頭が当たらなくて済みそうです

今日も、ご覧いただきありがとうございました<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。