フライフィッシング時々車中泊(TheForestWorld)

フライフィッシング好きで、車中泊仕様に改良した車で、車中泊をしながら各地を転々としながら温泉巡りもしているおやじです

越県移動は6月19日まで自粛中ですよ

2020年05月30日 | ウォーキング
コガモの行列です(^^)/


ムンクの叫び(ムクドリの叫び)

失礼しましたm(__)m


今日はスズメでまとめてみました







緊急事態宣言が解除されたけれど、越県移動は6月19日まで自粛中

フライングして東北釣行を計画してみたのですが、FF小物を調達に行ったショップで「車を傷つけられた」「橋の上から石を投げられた」「宿に宿泊を断られた」「コンビニで何しに来たんだと言われた」等々の情報を得たので、後ろ指をさされないように6月19日以降に正々堂々と釣行したいと思います

楽しく釣行したいので、地元の人々とトラブルは避けたいですからね

梅雨入りが心配ですけれど、もう少し我慢します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。