ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

秋季大会の組み合わせ

2013-08-26 23:11:39 | バックナンバー
こんにちは^ ^
ほんの数週間前には猛烈な暑さでしたが、急に涼しくて過ごしやすくなりました。

さて、いよいよ9月1日より開催される大和市秋季少年学童軟式野球大会の組み合わせが決まりました。

その組み合わせがホームページにアップされましたので、ブログの方でもお知らせしようと思います。

■Aチーム組み合わせ

■Cチーム組み合わせ


相手チームか自分のチームかあるいは勝ち負けに関係なく、お互いのチーム同士でナイスプレーには拍手、ミスにはドンマイ!次があるよ、の声をかけあって、指導者、ご父兄も清々しい気持ちで、子供達が全力をだしきれる様に見守りたいと思います^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。