ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

親父の気持ち

2019-10-27 00:17:00 | 親父の気持ち
5年生のチビたちも新チームで最高学年となり
残すところあと1年間となりました

2010年にお兄ちゃんが始めた学童野球も来年が最後となります

まぁ、歳もとるよなぁ・・・親父の気持ちってこれ?(笑)

さて、今日は新人戦の予選ブロックリーグ戦(4チーム総当たり戦)の初戦
結果は12−2、3回コールドで幸先よいスタートでした

次の試合は、共に1勝しているチームとの対戦
この試合に勝った方が決勝トーナメントにいける可能性が高いです

というのも勝ち数が同数になっても直接対決で勝った方のチームが
勝ち上がるため、負けるわけにはいきません

次の試合の相手は競合Dさん

いい勝負を楽しみにしています!
勝たせてくれ(笑)






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。