ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

今日の練習風景

2014-07-21 19:58:23 | バックナンバー

7月21日、早くも3連休最後の日

今日のドリームスは一日練習でした

昨夜のゲリラ豪雨の影響で午前中グランドが使用できず、予定していた練習試合は中止。チームは体育館で練習。

午後からは、グランドコンディションに気をつけながらでしたが、なんとか外で練習をすることができました

我がAチームは午前中はバスケットボールやテニスボールを使っての練習、素振りを行いました

午後からは、グランドに出て、
・アップ
・キャッチボール
・ボール回し
・内外野ノック
・シートノック
・ゲームバッティング(守備付)
・バント練習

などの練習メニューを、皆んな、全力で元気良くこなしましたね





このところ、天候の影響で思うような練習メニューがなかなか組めない中、今日は中身の濃い、充実した練習が出来ましたね!

選手の皆さん、指導者、ご父兄の皆さん、本当にお疲れ様でした!!

さて、来週の日曜日はいよいよお楽しみのBBQですね!

楽しいですが、絶対に怪我をしないで下さいね!

ここで大きな怪我をすると、秋の大会に出られなくなりますよ!

選手の皆には、気をつけて欲しいと思います。

よろしくお願いします。

さて、最後にサービスショット?

今日は一部ですがコーチのお昼ご飯のシーンを、有志のコーチの方が激写してくれましたので、ちょっとだけご紹介します。

優しいコーチばかりですよ~( ̄▽ ̄)
本当ですよぉ






 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。