ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

清掃活動に参加しました

2014-10-27 08:25:52 | バックナンバー

こんにちは

昨日はつきみ野球場前の通りの清掃にドリームスが参加しました

以前より継続的に行っている清掃活動で、今年も何度目かの参加となりました。


朝、9時からスタート





ずいぶん、綺麗になりましたね


また、今回はチューリップの球根を植えさせていただきました





植えたところには「ドリーム」と書かれた札を特別につけてくださいました。



関係者の皆様、ありがとうございます

来年の春、道沿いに綺麗なチューリップが見られると思います

楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。