ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

大変遅くなりましたが~夏季大会 準決勝 下福田南スターズ戦

2013-07-25 00:55:03 | バックナンバー

 

こんにちは!!

ばたばたしている間に夏季大会から早くも一か月近くが過ぎようとしています。

去る6月23日は、大和市夏季大会の準決勝、下福田南スターズ戦がありました。

結果は惜しくも敗退、決勝まで行くことはできませんでしたが、 大和市で3位!、これは大変立派な成績だと思います。

さて、試合の方は、 

ドリームスは初回からなかなかペースをつかめず。2回もランナーを出しながらツーアウトまで追い込み、打ち取ったと思ったあたりを肝心なところでのエラー、そしてタイムリー、さらにエラーを重ねて6失点。

いつのまにか8-0の一方的な展開に。。。

それでも4回表の攻撃、ドリームスらしい攻撃で、一気に8-8の同点まで追いつきました!!

試合が終わる最後まで絶対にあきらめないドリームス野球が出た場面でした。

4回の裏は、制限時間との勝負になりました。ここを0点に抑えれば延長戦に突入です。

しかしこの回3点を失ってしまい、4回裏途中、時間切れゲームセットとなりました。

4年生、君たちの流した悔し涙を忘れません。

次(秋)は歓喜の涙、いや歓喜の笑顔でC最後の大会を締めくくりましょう!! 

秋は絶対、頂上に行くぞ~おー!!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。