ブログ 〜夢へと続く道〜

長男が始めた学童野球チームの記録、次男と三男の野球の記録や父親の子供達への思いなどを書いています。

夢に向かって

2015-02-11 22:39:44 | バックナンバー

こんにちは~

ずいぶんと更新がご無沙汰していました。 

この業界、当たり前なこととは思いますが、しばらく更新がないと、ブログに「広告」が表示されるんですね

 

すみません・・・

 

さて、すでに、2015年もとっくにスタートし、新年会、マラソン大会、初練習、スポ少の体力テストなどなど、行事も着々と進んでいます。

 

3月には卒団を迎える6年生たちも次の目標に向けて取り組んでいます。

 

卒団生たちのこれまでを振り返ると、いろんなことが思い浮かんできて、毎年、この時期になると、感慨深いものです。

 

苦しいけど楽しかった思い出をみんなで分かち合って、一生記念に残る卒団の日を全員で迎えてくださいね。

 

さて、新年会で発表された新キャプテン、副キャプテンを中心に、5年生以下の新Aチームは、気持ちを新たに、しっかりした基本固め、土台作りに取り組んでいます。

 

 新しいチームは始まったばかりですが、秋の大会まであと8か月しかない(もある?)んですね。

 

春のスポ少ももうすぐはじまります。そのあと、春、夏と大会は続いていきますね。

 

みんなが大好きな野球、チーム全員の気持ちを1つにして、一人ひとりが自信と誇りを胸に持って、夢に向かって進んでいきましょう!

 

新チームの成長を楽しみにしています!

 

私も新チームと一緒にあと少しだけ、ブログも頑張ろうかと思います


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。