心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

かっこいいの一言

2009-03-16 23:18:08 | りぼおんとおじゃんぷさん他漫画感想
もう・・・だめです・・・

昨日いろいろあって落ち着かないせいなのか・・・
今日のおじゃんぷ感想はりぼおんさんしかかけません。

すいません、今日は、今日だけは女性、向けな感想に・・・

ご/くがとにっかく期待を裏切らない。
かっこいい。バイク乗りこなしているよ、やっぱりだよ!
この子は美人なうえにメカ?も得意だよ、でかいバイク良い。
そして更に期待を裏切らない男・・・や・ま・も・と!
この子は・・・・・・
かっこよすぎる、期待通りに乗りこなしまくりだよ。
おにいさんもかっこいいよ。
そしてだめだめな主人公・・・きっとそういうところが愛され主人公属性なんだとお思います。
まさかバイク乗るような話になるとは思いもつきませんでした。
さすが切磋琢磨の少年誌!!
あまのせんせいの絵も大好きです。

そして、お兄さんとご/くが仲良しもいいなぁと思います。
が、その横のコマで見ているたけしさんの目が、俺もそっちに混ぜてくれというようなうらやましそうな表情に思えたのは気のせいでしょうか・・・

そして、ついに話の都合上なのかもしれませんが、
ついに、主人公は1人部屋に!どうしたんだろうか?
しかし・・・
期待通りの2段ベッドで相部屋だ・・・・・うわ・・・
ちょっと動悸が・・・・
もうあの一コマと駆け出してくる2人のコマでもう胸が一杯です。
いろんな人が同じ想いと思います。(違う思いの人もいるでしょうけど・・・)
ありがとうございました。せんせい。


真面目な話ですが、みんなでボックス開けるの一緒に、なんてかわいい子達だなぁと思いました。
そしてあの終わり方も気になります。
謎の生き物・・・・・
今までがかわいい生き物(9割くらい)ばかりでしたが、今度はなんだろうと気になります。ライオンではなくてなんでしょう。
いぬ?牙がある生き物って。

それから、ヴぁりあーチームとも共闘になるんだろうなと思いました。
たくさんの人と戦いを繰り広げるような展開なのかもなと。
これは長い戦いになりそうだなぁと思うと同時に、この戦いと過去の話で、最終回になるんだろうなと思うので、きれいに長くなってくれたらいいなと思いました。
必要以上に話が長くなるとう~~~んって事になるけど、どうかおもしろい方向でおもしろい少年漫画でいてほしいと思います。


他のおじゃんぷ作品、ちょっとだけ!
ばくまん、もう毎週燃えます、おお!と思わされます、毎週楽しみです。
なるとはなんだか大変なことに・・・ぶりーちも大変なことに・・・わんぴもるふいちんが大変なことに、そしておかまさんの心意気に感動した、よく読んでないのでなぜそこまで友情があるのかコミック読みたくなったです。
そしてなにはともあればっけさんはコミック間違いなく買います!!!ものすごくつぼです。
さいごにねうろ、前半のながれ素敵です、魔人がどうなるのか気になりますがんばれ魔人(言われなくても)
ぎんさんおもしろいです、いいはなしでした?おちは非情ですが(苦笑)おもしろい・・・そして本、3冊同時に買わせようとか・・・・・・・・・・・やるな編集部。


最新の画像もっと見る