心馳せる日々について

日常のいろんな感想と
2008年春に10年ぶりに同人誌の世界へ戻り
漫画が描ける様になるまでの軌跡?を書いてます

更新しました。のお知らせ。

2009-03-16 14:05:42 | サイト更新
サイトOPします。
創作のお話を制作したくてサイトを作りました。(漫画を描くことに慣れたら2次創作もやりたいです)
唄うキバタン
サイトTOPに置けるようなカラーイラストがまだ無いのでこれから描きます。
内容はまだ記録くらいです。

創作のお話の
1つ目が完成しました。
「つみとり」
(直リンクです)

初めてのコミスタ4.0PRO制作でした。
テキストを片手に作りました。
まだまだ拙い画力表現力ではありますが、
もっと上手くなりたいので、描き続けます。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ


最新の画像もっと見る