拓見の撮影記録

訪れた場所や思い出を載せていきます。

3月10日、13日 高山線、太多線ダイヤ改正前撮影

2015-04-08 20:10:26 | 鉄道
二日間まとめて投稿

3月10日
キハ11と回781Dを撮影しに各務ヶ原へ。
この日は生憎の曇りだったが、太陽を信じていざ出撃!


美濃太田行き キハ11




太多線経由多治見行き キハ11


美濃太田行き キハ48 3両目ツートン








回781D キハ40ツートン+キハ47+キハ47+キハ40+キハ48+キハ48

まさかの本当に回781Dだけ晴れました(笑)
晴カット撮れて良かったです(T ^ T)

おまけ1

撮影後、各務ヶ原から名古屋へ

活転5087レ EF65-2068

火曜日ウヤなのにフレームライナーで動いてました。

3月13日

この日は太多線キハ11を乗り鉄してきました

まずは鵜沼で最後のキハ47乗車

美濃太田行き 先頭2両キハ47

美濃太田で乗り換え

美濃太田駅 キハ47


多治見乗車 キハ11

多治見まで乗車

多治見駅 キハ11

また乗って今度は小泉まで、小泉で撮影

多治見行きキハ11

これで太多線キハ11サヨナラ終了!
中学生の時は散々お世話になったキハ11、ちょっと涙出ました(笑)
ミャンマーでも頑張れ!

おまけ2
多治見から中央線乗り換えで高蔵寺まで乗り、貨物を撮影。
追っかけて鶴舞でも撮影。

高蔵寺駅 EF64原色重連


鶴舞駅 EF64原色重連

ここで一言、鶴舞はかぶりそうになるのでやめたほうがいい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿