拓見の撮影記録

訪れた場所や思い出を載せていきます。

すたでい夏休みの記録 8月9日 日光東照宮

2015-10-17 21:38:43 | 旅行
今日は2つ書きます(笑)

さて8日から一泊して次の日の早朝。
試験前に日光東照宮に行ってきました(≧∇≦)
一度は行きたかった東照宮、やっと行けました!









家康様が眠る神聖な場所に行けて良かったです。
地元愛知の岡崎城に行った時から胸騒ぎがしていて、東照宮でもその感じが来て結構不思議な感覚でした。
前世が武士で家康に支えてたかもね(笑)
実家のような安心感、あったかい所でした。

さて、試験を受け帰るときに小ネタが







金色スペーシアに乗れました。
これに乗って浅草まで、浅草から上野まで行き、新幹線乗って帰りました。
結構ハードな就活遠征でしたが、わりと楽しかったです。
今度は栃木にちゃんと遊びに行きたいですね!


おまな
臨時列車撮れました


きりふり号


きぬがわ号

以上です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿