お墓参り

2006年05月22日 23時52分56秒 | バイク
晴れの予報だったのに、朝起きたら黒ーい雲が...(悲

というわけで、午前中は家にいたのですが、お昼頃から空が明るくなったので、
予定通りZZRでお出かけすることにしました。

でも出発が遅くなったし、どこに行こう??などと考えながら当て所もなく
走り出したのですが、ふと思い立って爺ちゃんのお墓参りに行くことにしました。
爺ちゃんのお墓は高尾にあるので、遅く出発してブラッと行くには丁度良い
距離ですし、その後大垂水を通って相模湖にでも行くかー、なんて思ったのです。

しかし暑かった。腕まくりして走ったらスゲー日焼けしてるし。どうしよう。
しかもTシャツの袖口からグローブの口まで綺麗に焼けてるので、超不自然。
若干ひりひりするしー(泣

でもずっと行かなきゃ×2と思ってて行けなかったお墓にやっと行けて良かった!
結婚したこと、バイク買ったこと等々、爺ちゃんに報告しときました☆
爺ちゃん、これからもkuwawoのこと見守っててね!!!

その後大垂水→相模湖→津久井湖と通って帰って来ましたが、途中で会った
タンデムのNinja格好良かったなー!!マフラー入れたくなりました(爆


最新の画像もっと見る