挨拶回り&湖

2010年08月25日 23時03分13秒 | ベイビー
夏休み3日目!

ってことで今日は午後から、お祝いを頂いた同僚に、
内祝いを持って挨拶回り。

午前中はGTA4久々にやる。NRGで爆走する。

部課が違う人のスケジュールはわかるはずもなく、
結局相当数の人に会えなかったーし。

結局、府中で15時過ぎに終了。女房が普段引きこもりなので、
お出かけしたいとのたっての希望で。

新小金井街道→新青梅街道→一瞬芋窪街道で、狭山湖へ。
ちなみに新小金井が西武新宿線くぐっててビックリ。
80線行ってた頃は迂回しなきゃだったのに。

途中、78線や79線的なところを通る。懐かしかった。

狭山湖は我々夫婦にとってターニングポイント的な場所なので、
なかなか好きな場所なんだが、時間的に西日が強くて...。

ベイビーは抱っこして歩いたけど重いし、暑いし、
あまり長居せずに帰路に就く。

でもどうやらベイビーはお散歩好きみたいで、楽しそうだった♪

途中五日市沿いのファミマでお菓子やら買って、帰宅。

もう明日で連休も終了。






最新の画像もっと見る