あぁGW!!宮ヶ瀬ツーリング

2006年05月04日 21時28分43秒 | バイク
今日は妻が仕事だったので、見送りした後ZZRで出かけました。
前回は遠出(kuwawoにしては)しましたので、今日は近場で昼間行った
事のない宮ヶ瀬に出かける事にしました。

-----------------------------------------------------------------
今日のツーリング:ショートツーリング to 宮ヶ瀬(ソロ)

出発;AM10:00 帰宅;PM12:45 発メータ;1636.7 着メータ;1717.8
走行距離;81.1km
-----------------------------------------------------------------

結論は、失敗でしたね...。だって、GWでどこもメチャ混みですもんね。
行き道ずーっっとすり抜け。帰り道ずーっっとすり抜け。
「気持ちよくねー(泣」
個人的にダムには凄く興味をひかれるんですが、流石に諦めて帰って来ました。
改めてGWに出掛けることの恐ろしさを思い知らされた一日でした。

でも相模川の高田橋そばで沢山の鯉のぼりが出てたのは凄かったな。
人も車も沢山でしたし、それもまた凄かったですけど。

気持ちよく走りたいっす。近いうちリベンジ!!


最新の画像もっと見る