自虐

2009年03月16日 01時25分52秒 | その他
なんだか婆ちゃんが亡くなったあたりから、病んでいる。
ずーっと鬱屈した感じで、何もかもが鬱陶しいしダルい。

人付き合いも面倒な事が公私共に本当多くて、本当嫌になる。
なんかもうみんな着拒しようかなって感じ。ハハハ。
(この前の同窓会は楽しかったのに)

原因を考えてみるんだけど、思い当たる節もねーし。
婆ちゃんが死んだから?(霊?)
接客業だから?(もう6年やってんじゃん)
嫌な客がいるから?(一部ね、前からだけど)
責任者だから?(別に業績悪くねーし)
中間管理職だから?(上司も部下もほぼみんな良い人)
家庭?(いやいや極めて幸せですけど)

偏頭痛も続くし、体はかったるいし、どうしようもない。
仕事はもう異動願い出したけどね、受理されるかしらんけど。
本当は辞めちまってラインで立ってなんか造るとかが良いけど、
今の会社には恩もあるし。製造業じゃ今はどうにもならんし。

そんで今日はなんとなく携帯の電話帳整理してみた。
『デリートセンター』ってフォルダ作って、色んな人をそこに放り込んだ。
すげーたくさん入れた。メールもフォルダ振り分けして、そこに入るように。
電話帳もメールも、そのグループとフォルダはプライバシーで隠してるから、
電話帳見えない、メール見えない、電話もメールも来たのにも気付かない。
素晴らしい!さすがは富士通。

気持ちの軽くなるサプリも飲んでて快調だったけど、ここんとこダメだな。
もう元気なフリすんのも疲れんし、やめた。やめやめやめ!!
もうそんなメンドクセーの仕事中だけで充分だ。
何も生み出さないウンコ製造マシーンになろう。
立派なウンコが製造できるように、腐れきってやろう。

そうすればきっと何かが見えるかもしれない。
それが分かるまで、ウンコ製造マシーンに成りきろう。





最新の画像もっと見る