20代最後の日

2007年10月12日 23時34分10秒 | その他
明日は誕生日。
今日で980の20代が終わります。

思えば本当に色々な事があった10年間でした。

・コンビニでバイト
・大学卒業
・運送屋でバイト
・高校で非常勤講師として勤務
・今の勤務先に就職
・責任者になる

・実家でララとジョエルを飼う
・彼女と別れる(2003/10)
・奥さんと職場で知り合い結婚(2005/11)
・リーコを飼い始める(2006/10)
・新婚旅行 to タイ(2006/11)

・車遍歴;R31スカイラインGTS-X→CB6アコードクーペ2.0Si Exclusive
→CD6アコードセダンSiR→BMW E36 328iクーペ

・バイク;solo→ZZR400

・通信機器;テレメPB→ASTEL PHS→P205→D207→D209i→F503iS
→SO504i→P2102V→N900i→NM502i→SH900i→D901i
→D902i→SH902iS→M702iS→F904i

・2人の爺ちゃん・おばさん逝去
・パピー逝去


などなど...。
とてもじゃないけど書き切れませんが、充実していたかな?
周りの人の思いやりと優しさに助けられながら、ここまで来られた事が
有り難く、感謝の気持ちで一杯です。

これからも充実した人生を送れるように頑張らなくちゃ。
どんどん加速する日々の生活、気がつけばジジイになっていることでしょう。
だからこそ1日1日を、生かされていることへの感謝を忘れずに、
有意義なものにしていかなくてはなりません。

家族・友人・同僚のみなさま、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る