男二人旅

2009年06月29日 22時13分20秒 | 旅行
ふとしたことからKC氏と二人で遠出することに。
朝のうちにBMくんは洗車機にぶち込んで(初!)準備万端。

10時頃我が家に集合し、八王子から韮崎まで高速。
(ETCの割引が効いた!)
その後一般道で小淵沢へ。

去年お世話になった入船食堂に会いに行ったが、
何たることか臨時休業。マジ凹み。
駅前の観光案内所の人に別の蕎麦屋さんを教えて貰い、
行ってみるとそこも素敵なところ!!
古民家を使った蕎麦屋で雰囲気満点!

お腹も一杯になったところでアウトレットへ。
まずは清里ミルクプラントで激ウマソフトクリームを食べて、
プラプラしてみる。
適当に見るつもりが二人して靴を衝動買い。
COACHの店でも危うく鞄を買いそうになるが回避。

そこから山を上ってサンメドウズに行くが、いよいよ雨が。
景色を見ることが出来ず、仕方なく山を少し下り、清里駅へ。
観光案内所で温泉の場所を訊いて、再度出発。

途中牧場で馬っこを見て、温泉もある複合レジャー施設に到着。
この時点で既に16:50だったが、KC氏の提案でパターゴルフの申し込み。
『もう受付終わってるんだけど』『...』『やりたいの?』『やりたいっす!』
みたいなノリで、やらせて頂けることに。

小雨の降る中、真剣勝負。結構難しかった!途中まで勝ってたのに、1ホール
大叩きして、僅差で敗北。

その後は温泉に入り、露天風呂でウダウダ車の話なんかして。

帰路につく頃には結構な雨。元々油膜が付いて来てた上に、洗車機の洗剤が、
無駄に撥水コート的に油膜に乗っていて、全然見えない!!
須玉インター手前のGSで給油し、高速へ。

双葉SAで飯。KC氏はカツ丼、980はインドカレー(キーマ)。
その後は良い速度でかっ飛ばして、21:30頃帰宅。

日帰りの強行軍で、ぐったりしたけど楽しい旅行だった。
また行きたいな!今度はもっと大人数でも良いかもね☆

KC氏、1日お疲れ様でした!

(清里駅、観光案内所、牧場、パターゴルフ、温泉、油膜、GS、高速、双葉SA、インドカレー&カツ丼、爆走、帰宅。

最新の画像もっと見る