多忙なバレンタイン

2009年02月14日 22時10分32秒 | 家族
今日はバレンタイン。でも予定が満載で疲れた。

朝、女房がチョコレートマフィンを手作りしてくれた
美味しかったー☆

その後、タバコを吸いに外に出たら、花粉がヤバイ!
急遽医者に行くことにして、10時半に出発!
毎年春にお世話になる医者に行って、注射を打ってもらう。

その後実家でリリーを降ろし、父さんと母さんと女房と病院へ。
先日ぶっ倒れていた婆ちゃんが入院しているのでお見舞いへGO!
比較的しっかりしていたので一安心。

その後宏苑で昼食!たまにはってことで、両親にご馳走した。
実家に帰宅後食休みを挟んで、母さんと女房とワンコ3匹で散歩。
今日は暑いくらいで、天気も良くて気持ち良かったー。

その後一旦自宅に戻り、礼服に着替えて、会社の先輩のお母様のお通夜へ。
道案内やら受け付けやらしたので、足が棒になってしまった。
尊敬する先輩なんですが、当然かなり凹んでいたので心配...。

先ほど帰宅。
これからリリーを風呂へ→

最新の画像もっと見る