出生届

2010年07月16日 00時01分05秒 | ベイビー
今日は朝10時半から検診。
E46で親子3人、初めての外出!

体重もちゃんと増えてるし、母乳も出てるし、
問題無しとのこと。

地元の西松屋でオムツやらを購入。
家内が買い物してる間、レーマーの
ベビーシート調整してたら、ヘッドレストの
裏から取説が出現!!
オクでは取説無しってなってたので、
得した気分になる。

その後市役所で出生届を提出!!
3人で出しに行くも、結局オムツやら、
授乳やらで980がやることに。

子供手当ての申請にあたり、以前住んでた
市で所得証明を取って来て出せと。
結局1回で終わんねーし。
軽くゴネてしまった...。

しかし、これでJrも正式に国民になりました!
名前も正式登録だし、大きな節目だな。

帰りにモス買って家で食う。
寝ようとしたら、高校の友達のオカンから
電話があった。そいつは既に2児の父らしい!

昼寝して飯食ってウィイレ少しやって、
シティーハンター読んで寝る。
明日は朝から会議(あぶねー忘れてた)!






最新の画像もっと見る