毎日楽しく過ごしたい(*^^*)

趣味や日々の色々な楽しいことを記録として残して、後で自分でも思い出として見返せるような、日記にしたい☆

病院と編んでたのが完成しました☆

2024-10-09 21:15:45 | 趣味【ハンドメイド】
今日のお天気は雲がちな晴れ
(9:00 22℃)肌寒い涼しさ
なんとか起きれた…かな

昨日の夜の心拍
今日の朝の心拍

なんとなく落ち着きがないなぁ…

さぁ、支度して病院行ってこよ☆

今日は久しぶりの青空で
ほんと嬉しい~♪

病院の帰りにお昼を買いに
スーパーへ
車から降りたら雲がすごかったので



今日のお昼ご飯は
細巻き(いかしそ、サーモン
       ネギトロ、ツナ)
ミニのフライドチキン、レタス

午後もすごい雲がきれいだなぁ〜
やっぱり青空があると
気分が全然違うし
体調がいい気がする☆



今日の甲状腺の数値は
1週間後にわかるので、
先生からお電話いただけるとの事で
結果が不安です…

副作用の検査は、
白血球も肝臓も腎臓も
異常なしでした

先生から、ゆっくりできる時は
なるべく体を休めて
ゆっくりして過ごしてください
って言われましたが…
じっとしてるのが苦手で…
ついつい、色々としたくなっちゃって
動いちゃうんですよね☆

午後は、おとなしく編み物しながら
動画でも見ようかな♪

今日の空は大好きな空だぁ


めっちゃ元気もらえました♪

あと、ずっと編んでた物が
ようやく編み上がりました
この糸はすごく編みやすかったので
楽しく最後まで編めました

途中で糸かなくなり
4玉しか手に入らなかったので
最後まで編めるか不安でしたが
家にあった同じ種類の毛糸の
茶色と2色で編むことにしたので
もう片方の袖をここまで編んでましたが

肩のところまで解いて

茶色を入れて編み直しました
首と
袖口も茶色にして
裾は白で編んでましたが
3段ほど解いて
茶色で編み直して
少し段数増やしました

で、ようやく
完成したのがこちらです

白一色で編むより
ニ色にして正解でした☆
めちゃくちゃ自分好みです
これからの季節に
ちょうど着れそうです

それと、冬糸の編みかけの分が
結構あるんです…
夏は暑くて、冬糸の毛糸を
触りたくなくて、中途半端なまま
保留にしてました

これなんかは、
あと片方の袖と縁だけなので、
先に仕上げちゃおうかな☆
これは、長袖にしようか
半袖にしようか迷い中…
これも袖の途中まで編んでるので
少しずつ仕上げちゃおうかな
これは、袖がない方が
可愛い気がするなぁ
後のこの2つは
ここから先をどんな感じに編むか
悩み中…


だいぶ涼しくなってきたから
少しずつまた
仕上げていかないとなぁ〜

今日の晩御飯は
塩焼きそば、スープ、かぼちゃサラダ
柿、ピオーネ、ロールケーキ(マロン)
焼きそばに乗せ忘れましたが
ササミチキンカツです


今日は早起きしたから
早く眠たくなりそう…だけど
編み物しよ☆


最新の画像もっと見る