kuu natural

はなうたまじりの手仕事

ガーランド量産(*´∀`*)

2014-01-16 23:27:50 | *ハンドメイド*
みなさまこんばんは(・∀・)ノ

ちょっぴりご無沙汰です(*´∀`*)
今週はバタバタ雑用続きでヘロヘロです(T-T)

まだまだ休みボケが治ってなくて。。。朝のお弁当作りが辛い(ToT)

本題に入る前にお知らせを♪
またまた嬉しい事に秋田在住のお友達nin.ちゃんから委託のお誘いを頂きました♪
イベント開催日程は、2月2日です(*´∀`*)
場所など詳しい情報はまた後日お知らせさせて下さいね(*^^*)

秋田県のみなさま☆またお会い出来ます(・∀・)ノ今からワクワク♪しています♪
現地にすっ飛んで行きたい気持ちが有りますが。。。いつか必ず秋田県に上陸します☆


それから☆祝☆ブログ二周年記念プレ企画の残り福抽選会の開催日程をお知らせします☆
今週末日曜日の午後に開催します☆

お品は、二点(・∀・)ノ
A・Bと前回も作品をお作りしましたが、Aを申込み頂いた方、Bを申込み頂いた方でそれぞれ抽選させて頂こうと思います♪
ちょっとややこしいですが、残り福抽選会でも、2名の方が当選されると言うわけです。

今週末の抽選会お楽しみに~♪

では本題に♪特にすごい作品のご紹介ではなく。。。
ガーランドが完成しました(・∀・)ノ



今回は6setご用意させて頂きました♪
密かに狙っている方。早い者勝ちです(笑)←そんなこと無いから(笑)

今回、ストライプの色だけ変わりました(・∀・)ノ
また違った柄でnaturalガーランドも作れたらなぁ~と思案ちう(・∀・)ノ

来週のアイリスさんに持っていきます♪


来週はガッツリ製作が出来そうです(*´∀`*)

ではでは(・∀・)ノ

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます(*´∀`*)

♪出店予定♪

1月25日…アイリスカフェ。

2月2日…秋田県のイベントに委託販売させて頂きます。

3月8日…おいで市。

3月9日…弁天町マルシェドママン(抽選まち)
※3月の五六市は、おやすみします。

3月15日…中塚荘(抽選まち)