kuu natural

はなうたまじりの手仕事

新作完成‼ぷっくりミニポーチ🎶

2023-02-04 17:50:08 | *ハンドメイド*
こんにちは😊
隙間時間を活用してやっと完成しましたよ✨ポーチちゃん❤



ぷっくりミニポーチ。



大きさは、これくらい☝️
手のひらサイズです。



内布は、チクチク手縫いで縫い付けました(*^^*)



ナスカンがついているので、バックに引っ掛けて使えます‼

イヤホンのケースとかバックに入れて迷子さんになっちゃう小物を入れてもいいですね💕

私は、イヤホンケースを入れて使ってます✨

実は、このミニポーチは、もう1年も前に試作品を作ってたんです(笑)

自分で使って使い心地を確かめてからと思ってました‼️

今回は、コットンの花柄で沢山作って見たのですが、まだ、1個しか撮影できてないので、全部のご紹介は、後日させてください🙇‍♀️

全部で10個作りました😊
まとめて大量に作るのが久しぶりだったので完成に時間がかかってしまったけど、作り甲斐がありました☺

minneとcreemaには撮影が出来たら順次アップしますね💕





コメントを投稿