kuu natural

はなうたまじりの手仕事

ヤッタ~\(^o^)/出来た♪

2013-03-13 07:34:27 | *ハンドメイド*
みなさまおはようございます\(^o^)/

昨日は、雲一つ無い晴天♪

ついつい空を見上げて撮りたくなりました(^.^)

春の空って感じですね~(*^^*)

昨日は、長男クンの中学校に行ってきました!
長男クンは、ちょっぴり支援の必要な子。
二年生に向けての支援計画を話し合いに行って参りました(*^^*)

今回は、教頭先生も同席の懇談。
夏休み前に彼にとっても私たちにとっても胸を傷める事が有りました。
二学期をずっと家で過ごした長男クン。
また…暗幕の日々が続くのか…と途方にくれました…

でも、三学期突然登校出来るようになりました(*^^*)
彼をどん底から引き上げてくれたのは友達でした。
休んでる間も励まし支えてくれた友達が数名。
皮肉な事に、彼をどん底に突き落としたのも元友達。

中学生になり、とっても素敵な友達に出会えた事が再び彼を学校に気持ちを向けたのは、親としては感謝しなければいけません。
そんな友達と、二年生になっても近くにいててほしい。

そんな長男クンを心配してくださった先生方に先ず、お礼と感謝の気持ちを伝え、色々とお話しさせて貰ってきました(*^^*)

次は次男クンの支援計画を小学校に行きます!

…つまらない前置きごめんなさい(*_*)
さてさて♪昨日はちょっとこんなかばんを作ってみたんですが…微妙な感じです(*_*)

もう少し大きくても良かったかな?と思ってみたり…(笑)

でね♪でね♪何回もチャレンジして失敗しまくりで諦めてたがま口…←ってか諦められへん(笑)
今回は、形になったよ♪

ミニミニがま口チャン♪
軌跡か?とおもうので、もう一つ裁断してみたのでこれが成功したら、量産しようかな~(^.^)

小さいがま口…微妙かな?
ネックレスか、バックチャームにする予定です(^.^)

最近、雑用がちょこちょこ入ってなかなか集中して製作出来ませんが、今日は少し集中出来そうです(*^^*)

ではでは(^o^)/

♪出店予定♪

16日まで…ラジョイアさんにて、個展開催しています!

3月23日…弁天町マルシェドママン。

3月30日…アイリスカフェ。