ぼちぼち

楽しく、のんびり。

入院8日目 術後6日目 9/9

2024-09-09 18:46:00 | 日記



こんにちは♡
朝、正木さんが、左後ろのABCスカイテラスでライブ配信してましたー🤭
思わず、セットで撮りました🤳🤭
カッコイイね🤭
1週間外に出てませんが、
今日も真夏☀️並の暑さ🥵なんですね!
トップの写真🤳は昼間の病室から。
今日も青空でいい天気☀️ですね!

8:30耳鼻咽喉科で診察。
テープ貼り替えました!
傷口綺麗に治ってるそうです。
鏡で見せてくれるのかと思ったが見せてくれなかった💦
どんなになってるんだろう?🤔
防水テープの貼り替えです。
退院したら自分で貼り替えるんですか?
次回の外来で貼り替えますとのこと🤔
ふーん、いつなんだろう?
という事で明日9/10退院です🥳

今日入院患者入って来なかったので、
にゃんと(=^ェ^=)今日も1人部屋で満喫してます‼️
🥳\(^o^)/💨
やったね❣️
ラッキー✨✌️
上げ膳据え膳で、1人部屋で、
かなり、かなり、かなり寛いでいます🤭

やっぱりまだちょっと痛いので、
我慢せず今痛み止め飲みました💦



朝ごはん
パン🥐めちゃくちゃ美味しかった😋
牛乳はやはりお腹に合わないので🍑ジュース買ってきました。
完食✨😤


昼ごはん
チキン南蛮、割と美味しかった😋
完食✨😤


夜ごはん
カレイの煮付けがめちゃくちゃ美味しい😋🤤
分量の割合が知りたいな❣️
魚料理はカレイの煮付けが1番🥇やな🤭
この薄味ともオサラバかー(T ^ T)
完食✨😤




長女がお見舞いに来てくれて、
ありがとう😭💓
長女はお腹一杯というので私だけ💦
GODIVAのショコラクレープ
3つ制覇しました🥳✨
うーーん、これは私にはイマイチでした🤔
ドラモッチとショコラモンブランが
どちらもダントツ🥇✨
シャインマスカットは全部売り切れでした😢
残念😢

明日は10時に退院なので、
もうローソンのおやつの楽しみが今日でおしまいです(T ^ T)

長女に今回は1人部屋で、めちゃくちゃラッキー✨✌️✨やわ!
って言ったら、
お母さんって、割とラッキー✨な事多いよね!
えっ?そうだっけ?🤔

ブログの皆様に応援📣いただけて、
一番のラッキー✨✌️✨

なんとか更新も毎日できました‼️😤
頑張ったで賞🏆🥇✨

明日は退院‼️ 
嬉しい☺️✨♡

しょーもないお話長い間聞いてくださり
ありがとう😭ございます💓
感謝✨🙏✨です!


おわり。

あと一日🤭


⭐️おまけ

夜景🌃も綺麗✨です。
見納めです😘






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院7日目 術後5日目 9/8 | トップ | 入院9日目退院 術後7日目... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-09-09 18:20:19
明日 いよいよ退院\(~o~)/
少し早いけど おめでとうございます。
返信する
Unknown (くぅ)
2024-09-09 20:02:35
keikoさまへ🍰

こんばんは♡
温かいコメントありがとうございます😭❤️
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
ありがとうございます♡
あっと言う間でした‼️
今回は手術にかなりビビってたので、
無事順調に回復❤️‍🩹し良かったです❣️
更新、毎日頑張りました😤
お気遣いありがとう💛
返信する
くぅ 様 (こおひいたいむ)
2024-09-09 21:18:38
こんばんは。コメントありがとうございます。

JAZZFES,出演者もブースも今年の方が多かったんですよ。
去年はコロナ明けということで本格開催とはいうものの
人出がそんなに多くなく,いろんなブースが回れて
多くの写真を撮ることができました。
今年はその写真を撮るポジションさえままならない状態でした。

それでは,明日退院ということで病院最後の夜をご堪能ください。(^_^)v
返信する
Unknown (くぅ)
2024-09-10 01:09:42
こおひいたいむ さまへ🍰

こんばんは♡
温かいコメントありがとうございます😭❤️
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
去年よりコロナに対する感があまりなくなってきてるような感じがします。
もうどこに出かけても大丈夫な感が🤔
今年は残念でしたね😢
ふふ🤭
お気遣いありがとう🩵
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2024-09-10 02:14:28
こんばんは🌝(^O^)
最後の夜ですが眠れているかな🌙
朝昼夜と9階からの眺めも見せていただき
そしてにゃんと正木明さんの天気予報をLIVEで
テレビの映像と共に実際のABCのテラス位置まで表示されて
くぅさんのサービスてんこ盛り有難う御座居ます✨🙏✨
私が入院した時は病院の窓から奥菜恵の結婚式が行われていた建物を眺めたりしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
随分昔の話しだなぁ👵
ご飯も作らなくても出てくるし寝巻きのまんまというのがそうさせるのか
どんどん子供っぽくなっていく自分を含め女性患者たちと笑ったことを思い出しました(*・ω・)ノ
🌼くぅさんは根が明るいから負を弾き飛ばしてしまうのでしょうね♪
沢山克服したで賞🏆ご飯完食したで賞🥇毎日ブログ更新したで賞🎖️まだまだ受賞出来るで賞🏆
退院おめでとう御座居ます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
Unknown (くぅ)
2024-09-10 03:48:50
おはようございます♡
目が覚めてしまいました💦
入院最後の温かいコメントありがとうございます😭❤️
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
あはは🤣なんせヒマなもんで正木さんを撮ろうと🤳タイミングよくテレビに✨🤭笑
窓からの眺めって結構重要ですよね!
亡くなった父が最後入院したとこが、山口の田舎なもんで、山のてっぺんにある病院で(岸信介の銅像があります)瀬戸内海が見渡せる、天気よければ四国まで見えるのか?というくらい綺麗な瀬戸内海が見えるのです。
最後はこんな綺麗✨な景色が見える病院だといいなーと思ったもんです。
9階からの眺めは素敵💓だけど、まさか2度も入院するとは😭
途中から1人部屋になり、そう、一日中パジャマで😉上げ膳据え膳で、入院生活ではないような寛ぎ感が半端なかったなー🤭
🌼沢山の賞🏆🥇🎖️をいただき
大変嬉しゅうございます♡(๑・̑◡・̑๑)♡
最後までお気遣いありがとう💛
返信する
Unknown (taku)
2024-09-10 15:47:11
くう さん こんにちは。

 今日は10時に無事に退院出来ましたか?
 早く退院できて良かったですね。

 それよりも入院されて手術されたこと全く知らずにごめんなさい。
 病院でのお食事美味しそうなのが並んでますが満足されましたでしょうか?
 同じ部屋に入院されてる方が退院されて一人部屋になって良かったですね。
 退院されても暫くはご不自由されるかと思いますが?
 早くお元気になられることを祈っています。
返信する
Unknown (くぅ)
2024-09-10 20:29:54
ピーちゃんへ🍰

が抜けてました!
下から6番目コメント、ピーちゃんへ🍰
です。
ごめんなさいね🙇‍♀️
返信する
Unknown (くぅ)
2024-09-10 20:40:37
takuさまへ🍰

こんばんは♡
温かいコメントありがとうございます😭❤️
めちゃくちゃ嬉しいです🥰
今日無事退院しました!
途中から薄味にも慣れて美味しくいただきました😋
完食です!😤🤭
退院しても、やはり痛み止めが切れると痛くなり、今も突然痛くなり痛み止め飲みました(T ^ T)
まぁ、あれだけの手術したのだから痛くて当たり前ですね😢
お気遣いありがとう🩵
返信する

コメントを投稿