ぼちぼち

楽しく、のんびり。

久しぶりに美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-04-12 23:31:00 | 日記



先日(4/10)仕事で、娘が夕飯要らないと言うので、夫も仕事だったので帰り王将に行こうとラインする。
夫が7時になると言うので時間つぶして○○駅改札で待ち合わせ。
T路で左に行けば王将なんだが、今日は海鮮の美味しい🐟右にしようとなり久しぶりにこのお店に来ました😘


お刺身盛り合わせ
めちゃくちゃ新鮮で美味しい😭💕

アジの刺身
うーー😭関西に来て初めて美味しいと感じたアジの刺身😭
私は瀬戸内海近くで育ったので、
父親がよく魚釣り🎣でアジを釣ってきてたのでアジの刺身は大好きなのです😘
でも関西に来て、いろんなお寿司やでもイマイチやし、スーパーは勿論イマイチで、
何故かというと、アジってちょっと時間経つと独特な臭いがあるのよ(^◇^;)
でも釣ってまだ1時間も経ってないアジの刺身を食べて育った私は、関西ではなかなか臭みがないアジに出会えなかったのだが、
にゃんと😤
ウン十年ぶりに、全く臭みのない美味しいアジの刺身に出会ったのです😭
めちゃくちゃ嬉しかった😭💕
魚釣り🎣の大好きだった父を思い出してしまいました😭
アジの刺身で大袈裟な、と思われるでしょうが、🐟にはウルサイ私なのです😤
あー、本当にしあわせ✨🍀✨


鯛のあら煮
もー、これもめちゃくちゃ美味しかった😭💕

握り
大好きな鯛はぷりぷり😭💕
ホタテもめちゃくちゃ美味しい😭💕
蒸穴子も、久々に美味しい穴子の味😭💕
海老🦐も美味しい😭💕


シーザーサラダ🥗
野菜が新鮮でなんかめちゃくちゃ美味しかった😭💕
フツウのと何が違うのか?

もー、久々に美味しいもん食べれて、
病気になっていつどうなるかわからない私にとって、
美味しい🍺🐟🍣🥗もん食べれて
本当にしあわせ✨🥰🍀✨
免疫力上がりました😭⤴️⤴️⤴️
たまにはいいね❤️

このお店は✨鮮度✨にこだわってるんだろうな🤔
フツウの居酒屋です♪
コロナになって一度も来てなかったが、お店残ってて良かったー😭




あんなに酷かった花粉症も、1週間で治まり???🤔
何だか🦊につままれたような?
台風💨が去ったような?
まだたまに鼻水やくしゃみ🤧でますが、
不思議な?一週間でした😭
一応、治ったので、
昨日からウォーキング🚶‍♀️を再開しました😤
にゃんと😭
境内の桜🌸は全部散った後でした😭
一週間花粉症で籠もってた間に満開🌸を見損ねたようだ(^◇^;)
唯一残って咲いてたのが上記の桜🌸と


八重桜🌸?

これは駐車場のとこに咲いてて
フェンスの隙間から🤳
ピンクが可愛い💕🌸




もう、新緑ですかねー🤔
綺麗な黄緑です♪

スズランのような花で何だろうー?
調べたら、ドウダンツツジ?
あってるのかな?🤔
可愛らしい白い花💕

トップの写真🤳は今日のウォーキングで
見つけた花
ピンクの花の木で調べたら、
カリンの花?
あってるのかな?
可愛らしいわね💕






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症がめちゃくちゃヒドイ(... | トップ | 術後2年検診 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2022-04-13 08:12:53
おはようございます。コメントありがとうございました。

ここ2・3日,春を通り越した日差しですね。
こちらの桜は開化から3日も経たずに満開状態です。
こう暑いと2枚目のビールの写真が,とてつもなく
愛おしいものに見えてきますね!
返信する
Unknown (kataduki)
2022-04-13 08:23:47
おはようございます😄
朝からいっぱい美味しそうなもの見てしまった😍
美味しいものを美味しく食べられる、これこそが幸せですね〜
桜見れなかったのは残念だけど、花粉症治って良かったね
私もこないだかりんの花見て、なにこれ可愛い!ってグーグルレンズさんに教えてもらったとこでした
くぅちゃんと同じ花見てたみたい〜😊
返信する
おっと! (シャイン)
2022-04-13 16:19:24
くぅさんの、今日のブログで
酒飲みも、お花見も堪能できました~
しかし、刺身の肉厚な事!
返信する
Unknown (くぅ)
2022-04-14 10:27:40
こおひいたいむ さまへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

おー、そちらは満開🌸状態なんですね!
昨日は真夏☀️みたいな暑さで
🍻の季節になってきましたね😘
写真もいい季節になりましたね!
ステキ✨な写真楽しみにしてます😘
ありがとう❤️
返信する
Unknown (くぅ)
2022-04-14 10:34:46
katadukiさまへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

おー、以心伝心ですかねー💕
私は花🌼大好きなんですが、
名前はサッパリわからなく(^◇^;)
でも、今回はちょっと調べてみました!
ふふ、同じカリンの花を見てたんですね🥰
これからの季節、いろんな花🌼で楽しみです🤳❤️

久しぶりに美味しい🐟食べれてハッピー✨🥰

ありがとう❤️
返信する
Unknown (くぅ)
2022-04-14 10:37:37
シャイン さまへ💕

おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのよー、鯛の分厚さにぷりぷり、
もーしあわせー😭✨🍀✨🥰
でした!
たまにはいいね👍✨

ありがとう❤️
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2022-04-16 12:10:22
くぅさん🌼

こんにちは😃
なになに👀✨
新鮮なお魚が食べられるお店だったのね〜🤤
私も昨夜結婚記念日のお祝い❓で
夫婦でお久しぶりぶり
調子こいて食べて飲んで胃薬飲んでます( ̄◇ ̄;)
私は新鮮な魚を食べたことがなくて
江ノ島に行った時アジのなめろう丼を食べて感動しました🍚🥺
やっぱり鮮度が命ですね!
免疫アップ⤴️情報ありがとうございまーす🍺\(^-^)/🐟
返信する
Unknown (くぅ)
2022-04-19 14:18:58
ピーちゃんさんへ💕

こんにちは♪
コメントありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなりごめんなさいね🙏✨

おー、結婚💒記念日🤵‍♂️👰💕
おめでとうございます🎉㊗️
夫婦でお久しぶりぶり❤️が
何より新鮮✨🥰✨ですね⤴️⤴️⤴️
ん?🤔
羨ましいかぎり❤️

ありがとう❤️
返信する

コメントを投稿