ぼちぼち

楽しく、のんびり。

まだ仕事中ですが

2020-09-19 17:16:00 | 日記
今日は朝から爽やかな?
秋らしさを感じました。

昼休みはビルの庭園?のベンチで
お弁当食べました(^o^)/
目の前がお花でいい感じ(⌒‐⌒)
空はこんな感じ(⌒‐⌒)







↑これ、何かしら?



これはmemeさんのブログに載ってた?
(勝手に名前だしてごめんなさい(>_<))
名前何だっけー?(>_<)
花でなく葉っぱなんですよね(⌒‐⌒)
ピンクで可愛いですね(*´・ω・`)






そして、
今日の3時のおやつです!
お彼岸も近いので
おはぎです(^o^)/
二個も食べてお腹一杯です(>_<)
いや、食べ過ぎて気持ち悪い(-_-;)
食い意地が張ってるので欲張った(>_<)
一個にしとけば良かった(-_-;)

四個入りお土産にいただきました!
やったー\(^o^)/
お供えに丁度いい(⌒‐⌒)

あっ、仕事はちゃんとやってますよ(^o^)/
昨日今日連チャンになり
(17日と変わってと頼まれ(>_<))
ちょっと、しんどい(>_<)
同じ態勢はいけないので
足を机の下でこっそり
のばしたりしてる(>_<)

退院するとき看護師から
傷のテープは2~3ヶ月は貼っててね!
貼っとかないと、傷治ってても
広がって綺麗な傷にならないから、と。
律儀に3日に一回は貼りかえてたけど
最近特に周りが痒くて痒くて、
多分テープかぶれ(>_<)
薬はもらってて塗ってるんだけど、
昨夜くらいから
もう我慢できない感じの痒さで、
もう、きーーー( `Д´)/
って感じで(>_<)
今朝も、もーダメー!
きーーー、( `Д´)/
とうとうバリバリっと剥がした!
9/26で手術して3ヶ月(゚A゚)(-_-;)
もぅいいやー!
※いつも下の娘が貼りかえてくれてて、
本当に感謝m(_ _)m
昼間トイレでこっそり見たら、
剥がしたテープの痕が全部赤くなってる(-_-;)
被れてる(-_-;)
ヤバイし(-_-;)
昨夜剥がしとけば良かった!
どうしよう(-_-;)
あー、それにしても、
まだ痒い!
きーーー、( `Д´)/











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ仕事中ですが | トップ | 城崎温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2020-09-19 20:40:04
こんばんは、めめです(^^♪
ご紹介に与りましてやって参りました~
名前もリンクもいつでもどうぞです。大歓迎です♪

この葉っぱは「ハツユキカズラ」でした
かくいう私も知ったばかりで(;^ω^)

テープかぶれ、どうですか?
痒いのってほんとにしんどい。つらいですよね
早くおさまりますように
返信する
Unknown (世津)
2020-09-19 21:37:04
おはぎを二つとは、また剛毅な(*^m^*)
美味しいけど、カロリー高いのよね。
もち米だし~
食べたいのを我慢して、一つにしてるけどツライ(〃^▽^〃)

被れた時の痒みって困るよね。
テープは貼ってなくちゃいけないけど
痒みが酷いと、おはぎのようには我慢出来ないわ~

どうぞお大事に!
返信する
Unknown (noir-borushich)
2020-09-20 06:30:30
おはようございます☺️
ぼるしちのばあやです。フォローありがとうございます。
いつも素敵なお写真や楽しいお話し拝読させて頂いております。

ハツユキカズラの葉っぱは、お花みたいに綺麗で私も大好きです。
もう お彼岸の季節なんですね。おはぎが美味しい季節です😋

これからも楽しいお話し 楽しみにしていますね~👋
返信する
Unknown (kuu06172020)
2020-09-21 06:13:30
めめさま

おはようございます。
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

えへへ、
名前教えていただきありがとうございます(^o^)/
可愛らしいピンクですよね(⌒‐⌒)

痒みの
きーーー、( `Д´)/
は少し治まりました(>_<)💦
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
返信する
Unknown (kuu06172020)
2020-09-21 06:22:31
世津さま

おはようございます。
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

おはぎが、きな粉と餡の二種類あったので、
これは無理してでも二個も食べなくてはと😱💦
食い意地が張ってしまいました💧

きーーー、( `Д´)/と痒くて
精神状態がおかしくなる?感じでした😱💦
やれやれ☺️

お気遣いありがとうございます(^o^)/
返信する
Unknown (kuu06172020)
2020-09-21 06:27:16
noir-borushichさま

おはようございます。
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ楽しく拝読させて
いただいてます(^o^)/
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿