のんびりタイム

手作りの事、子どもの事などなど・・

Light Greenさんへ納品

2009-10-28 23:05:04 | ハンドメイド

10月30日10時にオープンする『Light Green』さんへ納品に行ってきました。

っと・・・その前にランチ

   

ぽぽ家 清武店
5種類のランチメニューからグリーンカレーを頂きました。
マイルドで美味しかったです。




Light Greenさんの店内は広くてビックリ!
店舗の奥にもお部屋があり教室とかも開けそうなスペースでした。

作った作品が少なくて反省です

今晩も作ろうか・・・と考え中ですが夕べの寝不足でちょっと眠いかも。。。

夜なべして作ったバッグ

 

きれいな濃紺のリネンに本革ショルダー、バラのカシメが良い感じです。
カシメを打つ頃は夜中の2時でした
近所に響かないように静かに?カナヅチを打ちました


嬉しい頂き物♪
編みぐるみ作家のchokuちゃんから



毛糸のモチーフ♪
可愛いヘアゴムやコサージュ・・・・何に使おうかな♪

子どもたちが体操教室だったので私はお目当てのモノをお買い物

 

ラリエット♪10%オフだったので色違いで買いました。
編み物ができない私には嬉しいお買い物でした。
ケースも付いていたので、ハンドメイドの小物入れに活躍しそうです。

インフルエンザ凄い勢いで流行中ですね。。我が家はまだ大丈夫ですが
皆様もお気を付け下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納品有難うございました (さとちゃん)
2009-10-29 00:30:16
沢山納品して頂き、どうもです
天井からも下げられるので、追加納品いつでもOKです
返信する
さとちゃんへ (ゆみりん)
2009-10-29 07:30:22
お疲れ様です。
お店が広いのでまた追加で持って行くね。
夕べは眠ってしまったけど。。
オープンが楽しみです。
体調に気を付けて頑張ってね。
返信する