のんびりタイム

手作りの事、子どもの事などなど・・

完成♪

2010-11-24 23:17:29 | ハンドメイド
オーダー頂いていたモノが完成しました。

久しぶりに作ったので腱鞘炎になりそうでした。



10個・・・何でしょう・・・?

チラリと見えるレースや妙に長いリボンがヒントです

ラッピングも済んだので明日お渡しします。


同じ様なオーダーが続いて・・・次に取り掛かります

で、その後も・・・・・


12月は小学校の行事も多いですが、我が家もta→ko→私の誕生日→クリスマス

と続きますあっという間に年末かも。。。


melangeも12月はお休みを頂く日が多くなりそうです。。

せっかくクリスマス用プチプレを準備したのに~~(まだ届いてないけど

12月からお配りしようと思っていたプチプレは11月26日から

お配りしようと思います。プチプチプレですが、是非足を運んで下さい。

11月は26・30日がオープン予定です。

寒くなってきましたね~体調に気をつけてお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る