感謝!

田舎の小さな薬局の日々の出来事と得々健康情報をお伝えできたらいいな!人生が明るくなるくすりを一緒に探しましょう~~~♪

サクラ咲く第一号♪

2014-02-26 19:07:02 | お知らせ
うれしい便りが飛んできました~~~✿

いつも自分に自信がなくて「私はダメかもしれない・・・」と

言っていた子が第一志望の私立高校にみごと合格しました!

冬休みにお母様から

「何とか自信とやる気をつけさせたい!試験当日、頭が真っ白にならないようにさせてあげたい!」

ご相談を受けました。

当店お勧めの受験対策漢方セットを買って頂きました。

それまでは、なんとなく胃のあたりがスッキリしないとか気分が落ち着かないなんて言ってましたが

まず、胃の不快感がなくなったら当然のように集中力がでてきたとご本人が言って

きちんと飲むようになりました。

それだけでもお母様は大喜び!!!

試験当日は、昼食後にも飲むようにセットを持たせたとのことでした。

何よりもお母様がビックリしたのは


「絶対いい点とれた~~~!」

自信がいつもない!と言っていた子が・・・(涙ぐみ)

私もうれしくてもらい泣きの今日でした。

本当にこいう仕事をしていてよかった!と心から思います☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿