感謝!

田舎の小さな薬局の日々の出来事と得々健康情報をお伝えできたらいいな!人生が明るくなるくすりを一緒に探しましょう~~~♪

うれし・はずかし!初エステ

2016-03-19 19:04:51 | ビューティー
本日は、iRIS化粧品のお手入れ会でした。

この春高校を卒業して、4月から就職するA様。

ご本人は脂性肌と赤ら顔を気にしていらしたけど

肌診断の結果、乾燥肌で水分が少なく

脂性肌のようになったいただけでした。


毛穴の皮脂汚れを「アロマDe」クレンジング、指圧マッサージをして

エバチェンローションで拭き取り

エバチェンローションパック

リッチタイプの化粧水

乳液

と、お手入れをした結果

てかりと赤みが消えて、しっとりウルウルお肌に大変身!!!


私も時々「エバチェンローションパック」をしますが

肌のくすみが気にならない明るいトーンを実感しています!


若い方でもこんなに違うかと!

年代を問わず使える優れものと再認識しました(^^♪

よかったね!

2016-03-16 18:26:34 | 健康
今年の花粉症のモニター最年少は3歳の男の子。

5歳のお姉ちゃんとお母さん3人がモニターに応募してきました。

今日で5日目。

お母さんが来店。

結果は、ご自分とお姉ちゃんは3日目から明らかに症状が改善して

ビックリするほど快適に過ごしている。

が、

弟くんは、夜中に鼻づまりで起きて泣かなくなったが

まだスッキリとはいかない!

それでも今までに比べると改善が見られるので良かった。

ということで

続けてのんでいただけることになりました。


これから「ヒノキ花粉」などまだまだ続く花粉飛散!

改善を実感するのに平均4~5日です。


モニターキャンペーンは3月26日(土)までやってます。

詳しくは店頭で中嶋に聞いて下さい。

お楽しみ春のキャンペーン!

2016-03-10 10:24:40 | ビューティー
花粉症対策5日間モニターキャンペーン開催中!

  応募期間:2016年3月26日(土)まで

  *目のかゆみ、鼻グズグズなどの症状が出てからでも遅くありません!

   今年は是非あなたが1日1兆個の殺菌乳酸菌EC-12の改善力を実感して下さい(^^♪
   
   ☆症状によっては少しでも早く効果が実感できるように漢方薬などと一緒に摂って頂きます。

   ☆5日間は、冷たいものや糖質を控えて頂ける方

 詳しくは中嶋まで







IRISアイリス化粧品ポイント3倍キャンペーン
   
       2016年3月17日(木)~19日(土)3日間

  *アイリス化粧品のエバチェン&アロマDeシリーズをお買い上げでポイント3倍GET!



バランスターWZ春の5,000円キャッシュバックキャンペーン

毎年、恒例のキャンペーンがいよいよ始まりました!

    春の夢、桜さくさく、1,000名様に現金5,000円が当りま~す!詳しくは店頭で!