くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「あゆみ その3」なのだ。

2006-05-26 23:57:56 | あゆみ

 明日は雨確定っぽく、
運動会は中止そうなのでがっかりです。
非常にがっかりです。
 
そんな中、ふとこんなものを見かけました。
調布市花火大会ブログ
2006年度の花火大会の日程が決まってたそうです。
 
にしても、この更新のぶっ飛びっぷり。
かっこイイ。
 
ちょうふどっとこむにはお世話になってるので、
褒めてます。
褒めてますから。
どっとこむ内くすの木のページ
 
夏が近づいてきたら、期待しましょう。
 
 
 といった今日も、時間もネタもナイ状態なので
 「 過去に書いた日記の題名 第3弾 」 です。
 
さすがに3回目ともなると、すっかり飽きられてそうな気もしますが、
まだまだいきます。
今回は続きものがあったので、
101~151回です。
 
それではどうぞー。
 
051016 「ロー テンション」なのだ。
051017 「リサイクル」なのだ。
051018 「熱狂」なのだ。
051019 「破天荒」なのだ。
051020 「秋晴れ」なのだ。
051021 「飲み助」なのだ。
051022 「自堕落」なのだ。
051023 「つまみ食い」なのだ。
051024 「沈思黙考」なのだ。
051025 「疲労困憊」なのだ。

051026 「手塩」なのだ。
051027 「職業選択の自由」なのだ。
051028 「作品No.4」なのだ。
051029 「怨念」なのだ。
051030 「アイラブ○○」なのだ。
051031 「気配」なのだ。
051101 「秋も愛する人」なのだ。
051102 「寄り道」なのだ。 
051103 「奇跡」なのだ。
051104 「便りがあってもイイ便り」なのだ。 

051105 「つながり」なのだ。
051106 「1日万歩」なのだ。
051107 「癒し処」なのだ。
051108 「寄る年波」なのだ。
051109 「好奇心」なのだ。
051110 「図書館万歳」なのだ。
051111 「仮想閏年」なのだ。
051112 「エンジョイ」なのだ。
051113 「藤野の旅<1日目>」なのだ。 / 「藤野の旅<2日目>」なのだ。
051114 「千差万別」なのだ。

051115 「税金の使われ道」なのだ。
051116 「童心」なのだ。
051117 「産みの苦しみ」なのだ。
051118 「カ・イ・カ・ン」なのだ。
051119 「全力投球」なのだ。
051120 「放心」なのだ。
051121 「名付け親」なのだ。
051122 「成せば成るモン」なのだ。 
051123 「母は強し」なのだ。
051124 「時代」なのだ。

051125 「古井戸」なのだ。
051126 「秋の日もつるべ落とし」なのだ。
051127 「おやつは300円(税抜)まで」なのだ。
051128 「ニックネーム」なのだ。
051129 「rolling marbles」なのだ。
051130 「タイムライト」なのだ。
051201 「大きなカブ」なのだ。
051202 「」なのだ。
051203 「後回し」なのだ。
051204 「沿線グルメ」なのだ。
 
以上。

特徴は、
・・・なんですかね。

しいて挙げれば、
 ・ 初連続モノ
 ・ 初題名忘れ
でしょうか。
 
ここまできてると、毎日書いて100回を超えてるワケで、
日々なんでか追われるように、
どうにかこうにか書いてるだけのワタシの日記じゃ、
今更特徴とか共通点なんて出てこないですかね。
 
と、またも自虐しつつ今日はこの辺で。
では、また明日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ちゃたん(勉))
2006-05-27 08:44:59
名付け親って前にもあったんですねぇ~!
返信する
げ。 (37)
2006-05-27 17:25:50
>ちゃたん(勉)さん

ホントだ。

全然気付かなかった。



何の為に題名一覧を作ったのやら・・・。

以後気をつけまする。
返信する
Unknown (mioko)
2006-05-27 22:55:45
明日運動会ありますかね?

予報が中途半端



みんなの祈りが雨を?

でも運動場ぐちゃぐちゃになるかな?



行って中止もイヤだし

見逃すのはもっといや!

どうしよーー?
返信する
なるほど。 (37)
2006-05-28 02:02:40
>miokoさん

是が非にも晴れてほしかったんですけど、

何とも言えませんな~。



とにかく方針は決まったので

良かったですな。



次はブログに書く前に直接聞いてください。
返信する

コメントを投稿