くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「笑う門には福来る」なのだ。

2005-12-13 21:48:33 | ひとり言

まずは、昨日宣言した「今日の写真」。
まるでデジャブかのような上の写真は
児童館の前から続く道。
この秋→冬でも一回も掃除されていないの図。
写真だと黄色の絨毯風ですが、そばで見ると
踏まれて粉々になった葉が
妙の悲しさと汚らしさを感じさせて、
何だかちっとも風流じゃありません。

同じ葉っぱなのに不思議ですね。
人って勝手ですね。

何てだらだらと前置きで字数を稼ぐ私の今日のテーマは
・・・え~と、「面白かった事」です。
あほなテーマですいません。

少し前からここを毎日欠かさず見てまして、
そこの昨日の記事がこちら

久しぶりに画面を見ながら声を出して(実際には押し殺して)笑いました。
私のツボは、上から3枚目の写真。
もう何と言っていいのか分かりません。
ついでに言いますと、そこからリンクされてたこれ
最後から2枚目の「ぴったりはまる」写真も大変面白うございました。

こんな事を真剣(?)に考えて、実行する人が日々いる事で
明日への活力を得ている次第であります。

ユルユルです。
こんなんが好きです。

あっ、でもあんまり過激にユルいのはダメですよ、
ハ○子さん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もおぉ! (ハナ子)
2005-12-14 17:24:46
私はユルいんじゃないの!にぶいだけなの!

これでも100%ピンピン張ってるんですよっ。

まぁ、体力ないからユルみがちですけど。



…はっ。

思わず反論してしまったけど、「ハ○子」だから、

私のこととは限らないのでは?!



う~ん、やられたぜ。37マジック。
返信する
わ~い、牛さんだー。 (37)
2005-12-14 21:14:00
>ハナ子さん

おや、ハナ子さんもユル過激派の方でしたか。

「ハ○子」はバナナを叩く図ですよ。

 ↑↑↑

 ば拳腕

 な

 な



ところで最後の「3」が全角で「7」が半角なのは

ネタですか?

素ですか?
返信する
ぶぁははヾ(∇^〃) (ちゃたん(月))
2005-12-15 18:42:51
いや~、お二人の会話って相変わらず夫婦漫才のような面白さですね!!

つか、バナナを叩く図ってどんなですか!笑



ところで、最後の「37」は

自分σ(´д`*)にはどちらも全角に見えます^^;

目の錯覚?これも「37」マジック?
返信する
ぐぉりゃあ! (37)
2005-12-15 21:37:21
>ちゃたん(月)さん

こらこら、いけませんよ~、

夫婦漫才とか言っちゃ。



苦しいのは分かっております。

あんまり深く関わると

夜道、バナナでブスリといかれまっせ。



「37」

「37」

私が悪うございました。

謹んでお詫び申し上げます。

ハ○子・・・じゃないや

ハナ子さん。
返信する
ほ? (ハナ子)
2005-12-16 22:53:05
素です。

って、返事遅かったか



そんなこんなのうちに、私は別に

間違えてなかったことがすでに発覚?!



マメに見なくてごめんなさいね。

返信する
仮想夫婦。 (37)
2005-12-17 01:26:59
>ハナ子さん

そですとも。

話題に乗り遅れてますですよ。

でも、見てもらってるだけ感謝ですわ。



と、言いたいトコだけど撤回。

返信する

コメントを投稿