くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「水浴び」なのだ。

2007-08-13 23:59:17 | ひとり言

 
 この土日のリアルタイム更新だけで
先月書いていなかった時期のアクセス数くらい稼いでいた気がします。 
 
ホントご愛顧ありがとうございます。 
 
 
 そんな今日はまたも小さな姫2人 ( 小5 ) と
府中市の市民健康センター総合プールに行ってきました。 
 
調布のへっぽこ市民プールとは違い、
流れるプールや大きな滑り台もあって
確かに人は多いんですがやっぱりイイとこでした。 
 
かなり久しぶりなプールだったのにお子らの要望で3時間いたらくったくたで
帰りの車とかほんとヘロヘロでした。 
 
ホントは何かしら写真に収めたかったんですが、
プールサイドに携帯持っていくのもヤだったし、
携帯構えて怪しい目で見られそうな気もしたので、
若干被害妄想な気もしつつ自主規制しました。 
 
とりあえず、土日長野に行って今日プール行ったおかげで
一段と黒くなった気がします。 
やっぱり夏はこうでなきゃ。 
絶対あと1回はプールに行こう。 
 
 
 と書いている今、
先々週出すはずだったくすの木の行事のチラシの原稿を鋭意製作中です。 
 
早くしないと遅れる一方なので、今日はこの辺で。 
 
では、また明日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ数年 (ちゃたん)
2007-08-17 12:24:50
プール行ってないです・・・。

昔はよく府中のプール行ってましたが
調布のはホントにしょぼいですよね^^;

泳がなくても海に行きたい
今日この頃です。
返信する
Unknown (37)
2007-08-17 20:26:03
>ちゃたんさん
去年一回だけ調布のプール行ったような・・・。
去年も今年も海に行ったのに泳がなかったような・・・。

何年振りに泳いだかわかりません。


バイトとか勉強ばっかりしてないで
夏が終わる前に海かプールに行った方がよかですよー。
返信する
Unknown (ちゃたん)
2007-08-19 07:39:56
一人で行くのはちょっと痛いじゃないですか~
誰か連れてってくれないかなぁ
返信する
Unknown (37)
2007-08-20 23:19:20
>ちゃたんさん
一人はイタイなぁ。

若人よ。
そんなん言ってたら知らない間に歳取っちゃうぞ。
返信する

コメントを投稿