くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「特急仕上げ」なのだ。

2006-02-28 23:53:05 | 

普通に書く事を忘れてました。
軽く書いた気でいた自分が怖いです。

写真はお庭のスイセン。
とうとうつぼみが見え始めました。
なのに、今日の寒さったら、もう。
どうやら明日も寒いようで、
体にやさしい季節はまだ先みたいっスね。

ちらほら ← こちらは玄関の
 折れた梅の枝と
 去年世田谷のボロ市で買った「思いのまま」。
 枝が先に咲きはじめました。

 鉢の方は、前いた児童館で
 えらい状態になっていたので
 咲いてくれるだけで、ボクは満足です。


時間がナイので、これだけにしようと思ったんですが
今日は書くネタを決めていたので、
せめて写真だけでも・・・

切断中 ← 写っているのは私なんですが
 上の方のぼやけた顔はさておき、
 私の体どう見えます? 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ。 (ちゃたん(朝))
2006-03-02 10:26:08
パッと見だとビックリしますね



でもそっちよりも顔のモザイク具合が気になります
返信する
何かねぇ。 (37)
2006-03-03 00:03:11
>ちゃたん(朝)さん

パッと見だけなのがダメなトコなんだなぁ。



それにこの写真だと

確実に顔に目が行くよね。

だけど、濃く消したら余計にダメ度が増したから

これでも良くなった方なんです
返信する

コメントを投稿