くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「あゆみ その4」なのだ。

2006-05-29 23:59:28 | あゆみ

-------------------------

06.10.28 加筆

見直していたらこの日記の中身がまるまる消えていたので、
「 過去の日記の題 」 の部分だけは書き直しておきます。 
 
ホントこういうエラーが起きるの勘弁してほしいわぁ。 
 
では、152~202回目までです。
どぞ。


051205 「逃亡者」なのだ。
051206 「鏡の前」なのだ。
051207 「じょー」なのだ。
051208 「さが」なのだ。
051209 「1つ積んでは」なのだ。
051210 「何はなくとも陽は昇る」なのだ。
051211 「そして沈んでまた昇」なのだ。
051212 「刺激」なのだ。
051213 「笑う門には福来る」なのだ。
051214 「背伸びはしない」なのだ。

051215 「中は空洞」なのだ。
051216 「ロートル」なのだ。
051217 「二夜目」なのだ。
051218 「1に勉強、2に勉強」なのだ。
051219 「冬の新番組」なのだ。
051220 「電気は大切にね」なのだ。
051221 「樹上の人」なのだ。
051222 「最終回シーズン」なのだ。
051223 「保養」なのだ。
051224 「そんな冬の日 NO.1/NO.2」なのだ。

051225 「驚愕」なのだ。
051226 「1に睡眠」なのだ。
051227 「あと1日」なのだ。
051228 「Mr.No Plan」なのだ。
051229 「ゴロゴロ」なのだ。
051230 「ダラダラ」なのだ。
051231 「バームクーヘン」なのだ。
060101 「初づくし」なのだ。
060102 「今日も朝から夜だった」なのだ。
060103 「○○気取り」なのだ。

060104 「邂逅」なのだ。
060105 「ごっこ遊び」なのだ。
060106 「子どもは風の子」なのだ。
060107 「一週間」なのだ。
060108 「ずっと一緒」なのだ。
060109 「布団と一体化」なのだ。
060110 「ぶらり」なのだ。
060111 「年に1回」なのだ。
060112 「考える人」なのだ。
060113 「横文字」なのだ。

060114 「悲喜こもごも」なのだ。
060115 「成長過程」なのだ。
060116 「睡眠地獄」なのだ。
060117 「季節モノ」なのだ。
060118 「温故知新」なのだ。
060119 「嫌いだった夏休みの宿題」なのだ。
060120 「合戦前夜」なのだ。
060121 「♪パンパカパ~ン♪」なのだ
060122 「VOW風味」なのだ。
060123 「ホールインワン」なのだ。

ここまで。 
 
冒頭の写真は、児童館に落ちてた帽子で、
そのまま読むと 「 スノコ 」 か、と思って載せたんだと思いました。 
 
実際は石油会社か何のかのロゴです。
めんどいんでそこまでは書き直せません。 
 
以上、加筆でした。

-------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歩行者天国」なのだ。 | トップ | 「昼休み」なのだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あゆみ」カテゴリの最新記事