くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「密ベリー」なのだ。

2020-05-14 15:25:50 | ひとり言

先日、三鷹の小林果樹園にいちご狩りに行ってきました

我が家から車で20分ほどで行ける上に

こちらは食べ放題ではなく狩った分買取制なのでとってもリーズナブル

正直いちご狩りに行ってもいちごを食べ続けるのってなんだか・・・

というのは人それぞれですよね

さすがに人ほあまり入っていなかったですが

シーズンが終わりそうな5月でもいちごはすずなりだったのでもったいない限りです

 

それはそうと半年以上ぶりにくすの木のホームページを更新しました

最後の更新はなんと去年の7月

ひどい

 

仮にするのかどうするのか悩んでいるままですが

もうしばらく使っていこうと思います

 

中止ばかりでお知らせすることは少ないですけど

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿