くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「芯」なのだ。

2007-10-30 23:37:11 | ひとり言
 
 最近、ブログが間に合わないと思うと、
悪あがきしようともせずあっという間に諦めるようになりました。 
 
だらだらしない点だけに関してはきっと前進。 
 

・・・違いますな。 
 
 
 そんな今日は、ワタシの話。 
 
ここ1ヶ月ほど身の回り、
というか個人的というかなんと言ったらわかりませんが、
今までにない結構な変化がありまして、
 ( どういう変化かはいずれ書きます )
自分のこともさることながら、多少なりともまわりに影響及ぼしたりもしてまして、
いろいろ考えさせられる最近です。 
 
で、そんな中、強く思うのが
 「 自分はホントに追い詰められなきゃ何もしないんだなぁ 」 です。 
 
背筋に鉄筋が欲しい。 
 
 
 明日は天気次第な感じもあるんですが、
また群馬に行く予定です。 
 
草を刈りに。 
 
川に洗濯にも行かなきゃですかね。 
 
では、また明日。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿