くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「あゆみ その7」なのだ。

2006-10-28 20:18:53 | あゆみ

 昨日の日記が間に合いませんでした。 
家に帰って時間を捏造しようかと思ったんですが、
投稿時間を見たら 「 2006.10.28. 00:00:00 」 なんて奇跡みたいなキリ番ゲットで、
これはこれで、と思って自らへの戒めも兼ねてそのままにしました。 
 
つーか、そんなコトを捏造しようと思う自分がちっちゃくてイヤですわぁ。 
 
 
 そんな今日は、
題名がかぶってないかを調べようと思った時に
 「 2006.05.29 あゆみ その4 」 の中身が
ぜーんぶ消えてしまっていたコトを知った為、しょうがないから書き直し。 
 
なんだか悔しいので、本日のネタは
「 過去に書いた日記の題名 第7弾 」 です。

日数じゃなくて、個数(種類?)でカウントしてるんで、
ホントに合ってるのか不安ですが、
おそらく 327~393回目 までです。 
 
 

060503 「三連休」なのだ。
060504 「ドライアイ」なのだ。
060505 「河原といえば」なのだ。
060506 「五点満点」なのだ。
060507 「小心者」なのだ。
060508 「記録と記憶でこれからも」なのだ。
060509 「作り置き」なのだ。
060510 「タイマー」なのだ。
060511 「塗りモノ」なのだ。
060512 「パンク」なのだ。

060513 「てるてる」なのだ。
060514 「フェスティバル 1」なのだ。(1~11)
060515 「一転」なのだ。
060516 「口約束」なのだ。
060517 「彩り」なのだ。
060518 「名付け親」なのだ。
060519 「あゆみ その1」なのだ。
060520 「警報」なのだ。
060521 「追う者」なのだ。
060522 「あゆみ その2」なのだ。

060523 「人という字は」なのだ。
060524 「ダメージ」なのだ。
060525 「おいてきぼり」なのだ。
060526 「あゆみ その3」なのだ。
060527 「流れても」なのだ。
060528 「歩行者天国」なのだ。
060529 「あゆみ その4」なのだ。
060530 「昼休み」なのだ。
060531 「五月?」なのだ。
060601 「〆」なのだ。

060602 「アップダウン」なのだ。
060603 「仲良し」なのだ。
060604 「Paっとして1」なのだ。 (1~8)
060605 「まだ昨日なのか」なのだ。
060606 「モノより思い出」なのだ。
060607 「食玩」なのだ。
060608 「スカッと」なのだ。
060609 「待ち遠しい」なのだ。
060610 「変身」なのだ。
060611 「あゆみ その5」なのだ。

060612 「ハーフタイム」なのだ。
060613 「そんな梅雨の日」なのだ。
060614 「あゆみ その6」なのだ。
060615 「記憶の片隅」なのだ。
060616 「異国」なのだ。
060617 「にわかファン」なのだ。
060618 「証人」なのだ。
060619 「空白」なのだ。
060620 「言えないよ」なのだ。
060621 「カラダが資本」なのだ。 
 
でした。 
 
 1ヶ月も経たない間に 「 あゆみ 」 を6回消費してる自分が情けないっス。 

ざーっと内容見返してみたら
 ( 今と比べて ) 案外ちゃんと書いてるなー、なんて思ったり。 
自分の内外の変化も加味したら、なにげに面白く読めちゃったり。 
 
書くなら書くでちゃんとした方が、後々の為にイイみたいっスね。 
 
おっ、何か人生の訓っぽい。 
 
 
 昨日夜中に同級生たちとフリスビーして遊んでからゆーーーっくり寝たせいか、
今元気でしょうがないっス。 
 
運動してー。 
でも一人はヤ・・・。
 
では、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿