くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「あと3日」なのだ。

2006-07-26 23:03:39 | 児童館

 ネタがナイので前フリしません。
そんな今日は児童館での話。 
 
 
 ワタシ7月いっぱいで児童館を辞めるコトにしました。 
 
 今日子どもたちにそのコトが伝えられ 
 「 えー 」 も何もなく静まり返っていましたが、
この4ヶ月間のワタシの行いを振り返れば、まあ当然でしょう。 
 
しかしそんなコトより、遊びに行くよと言ってくれた前の前の児童館の子が
今ワタシがいる児童館に来てくれた時に、
初めてワタシがいない事態を知った時のコトを考える方が
よっぽど憂鬱です。 
 
今は、どうにかしてそうなる前に伝わって欲しいと願うばかりです。 
 
 
とはいえ、あと3日。
やっと気楽になれたので、
カラダの許す限り遊べたらイイな、と。 
 
 
 何だか妙にしめっぽくいトーンな気がしますが、
特に凹んでるワケでもナイので、
途中まで読んで心配してくれた方はご安心ください。 
 
今日もへっぽこで恐縮ですが、この辺で。 
 
では、また明日。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マイペース」なのだ。 | トップ | 「早寝早起き」なのだ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tommy)
2006-07-26 23:17:35
なんてコメントしていいのやら・・・

最終決断をする前に会っておきたかった気がするな~



君の決断した事だから応援するけど、なんだか寂しいぞ~!!(子どもが反応してないから変わりに反応しといた)

返信する
Unknown (tomi)
2006-07-27 07:54:01
えーーーー

ビックリ。悩んでいたのは知っていたけど

こんなに早く決断するとは・・・

そのせいで腰も痛かったのでは?



あと3日頑張って。

行けたら遊びに行くわー
返信する
 (37)
2006-07-27 09:01:21
>tommyさん

ホントは予告しておきたかったんだけど、

何分確定したのか分からんほど

急に決めちゃったもので。



反応してくれてありがとー。





>tomiさん

痛かったのは腹と心かも。



今は小学生で溢れかえってるけど、

もしよかったら遊びにきておくんなまし~。
返信する
Unknown (たくやん)
2006-07-27 23:29:10
行事から帰ってきたら急な展開に。詳しい話は会ったときにでも。
返信する
 (37)
2006-07-27 23:43:23
>たくやんさん

大して面白い話もナイと思いますが、

麻雀の時にでも聞いてやってください。
返信する
おわっ!! (ちゃたん(〆))
2006-07-28 14:32:52
1日来なかったらなんかすごいこと(?)になってる!汗



これで溜まってたDVDが片付くんじゃないですか?w
返信する
Unknown (37)
2006-07-28 20:55:14
>ちゃたん(〆)さん

すごくはナイで~す。



8月の予定の一つはそれです。

あー、ウキウキ。
返信する

コメントを投稿

児童館」カテゴリの最新記事