くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「アイラブ○○」なのだ。

2005-10-30 20:16:12 | 子ども
どうにかこうにかお天道様が微笑んでくれたお陰で
今日のサッカー大会は無事開催
可愛いboysの勇姿を第1試合から
見ることが出来ました。(やっぱり遅れたけど)

着いた瞬間がお目当てのスクデットの子がゴールを決める瞬間
いやぁ、興奮しましたね。
そりゃあ喜びましたとも
特に知ってる子だと熱が入りますね、やっぱり。

それで、いつも見てると思うんですけど
他チーム(スクデット以外)のコーチの声が概ね怖い。
さらにそれを上回って過激黄色いお母さん達の声がすごい。
愛故でしょうか・・・。
・・・愛負けてるかも。

でも、そんな事は気にさせないラブリーなスクデットの
今日の結果は1勝2敗で予選リーグ敗退

最後の試合は展開がかなりシビア(な現実)で相当モチベーションだったように見え、解散前もさすがに意気消沈ムードだった気もしますが
そこは子ども。
敗戦も次への活力にして
雪辱を果たして欲しいと願うココロ


で、活力のナイ私はここ数日溜まっていた写真をズラズラと並べてみます。

看板(拡大) 取り付け


 ← 「作品NO.4」の看板
      入り口に取り付けた所 →
      ※下にあるのは古い看板




ボニーラ

 ← 金曜のボニーラにて。
    ボニーラ楽団に熱い視線を送る
    青春溢れるGuyの背中





 ↓ そして、今日のスクデットの面々。
    (勝手に使ってごめんなさい。ダメなら言ってください。)

試合前 試合中 お昼タイム♪

初めの写真は、今日の帰り道に
全く知らない道で帰ろうと思い立ってノロノロ走っていた
狛江市中和泉の何処か。
電線ばっかりで萎えるなぁ、と思ってたとこです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんこ盛り。 (ちゃたん(仮))
2005-10-31 18:12:51
今日(昨日?)は文章も写真もてんこ盛りですね~

読み応えがあります( =゜ω゜=)ホゥ・・・



サッカーといえば、我がFC東京が首位のガンバ大阪に勝ったですよ

自分も早く受験に勝って生の試合を観に行きたいッス
返信する
これぞ。 (37)
2005-10-31 19:23:13
>ちゃたん(仮)さん

文字通り日記を溜めてまとめて書いている状況だからで~す。

本当にちゃんと読み応えあるブログを書きたいものデ~スネー。



そうそう、FC勝ったですね~。

これで優勝がどこだが本当に分からなくなってきたですよ。

心から楽しむ為にも受験頑張れ~
返信する

コメントを投稿