くすの木少年団と「37」

万年お気楽人間の子ども会細腕繁盛記

「新学期」なのだ。

2011-04-07 23:43:48 | ひとり言

 
 4月1日からベイビーが保育園に通い始め、今日で5日目。 
当然ならし保育だったワケですが、
あっという間に今日で卒業して明日からは通常の時間になるそうです。 
 
順応能力高いのね。 
くすの木に連れてってた甲斐があったってもんでしょうか。 
日曜も調布親子まつりの会議に連れて行っちゃった
 ( 奥様が手伝いに来てくれたから、自ずと )もんだから、
それはそれはベイビーが知らない人に抱っこされまくりで。 

なのに終始ご機嫌だったベイビー。 
急にどうしたんだベイビー。 
そんなにキュートな笑顔振りまきまくるなんてかわい過ぎるぜ。 
てかさらわれちゃう! 
 
 
 なんてバカな話はさておいて。 
 
世の中の自粛ムードがちょっと止まってきたような感じですが、
中止と表明してしまったものは戻りそうもありません。 
 
これを書いている今もまた揺れが来ました。 
東北はかなり大きいものだったようです。 
 
この揺れが被災者ではない人たちの心を揺らすのでしょうか。 
 
せめて余震だけでも早く収まればいいのにと願うばかりです。 
 
では、また明日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿