くすくす探検隊♪

RQや、モデル、タレントのお仕事を活動中の
楠織あやのです♪
たっくさんの応援よろしくお願いします!!

☆お返事☆「ごめんなさい」

2007年06月06日 12時00分00秒 | Weblog
コメントありがとうございます(vεv*)☆☆☆

~ごめんなさぃ~
サッカー小僧タン→喜んでくれてありがとう(vεv*)光栄ですU^ω^Uノパソコン不調だったのに、クスの事気になってくれてありがとう(vεv*)☆恋?嬉しいなッッ♪素敵な歌のラブレターありがとうU^ω^Uノこれからも、いっぱい応援よろしくお願いします\(o^▽^o)/

はるきタン→あそこにたくさんコメントしてくれて、すごく愛を感じたょU^ω^Uノありがとう(vεv*)☆

ひっきータン→にゃはは(笑)いっぱぃ「?」を浮かばせてごめんよぉ(笑)こんなクスですが懲りずに、よろしくお願いしますU^ω^Uノ

大大タン→案を出してくれてありがとう(vεv*)♪しっかり採用させて頂きましたU^ω^Uノセパンだょ☆

にーやん→なにぃ!!(笑)怪しげとはぁ(笑)喜んでくれてよかった(笑)いつも持ち歩いてね(vεv*)ルマン晴れたよぉ!!(ノ*^∇)ノ

タツヤタン→あはは(笑)あえてね(笑)さりげなく採用してみましたU^ω^Uノカエルのいるプールです(笑)

てくてくタン→真剣にメッセージかんがえてくれてありがとう(vεv*)♪愛を感じますU^ω^Uノ♪♪(笑)ちなみに、さりげなく「こんにゃく」採用してみましたぁ(笑)また協力してね(vεv*)♪♪ありがとう☆

lancelotタン→初コメントありがとうございますU^ω^Uノしかも!!台湾から!!これからも台湾親衛隊として、よろしくお願いします\(o^▽^o)/台湾行きたい~U^ω^Uノ

愛知県のアダチタン→フォローありがとう(vεv*)☆わぃッッU^ω^Uノ優しい~♪そしてッッ月刊モバイルアクトレスありがとう(vεv*)あの画像はクスも大好き~U^ω^Uノ他の水着とかは…(泣)でもクスなので、よろしくお願いします(^0^)/ありっちゅ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かの勧誘課クリステルの最新情報 (何かの勧誘課クリステル)
2007-06-06 22:00:37
くすちゃん こんばんは
それでは、何かの勧誘課クリステルの最新情報
7月7日に神保町花月がオープンします。
ここは若手芸人の中心に公演を行います。
下記のアドレスをして下さい。
http://www.fandango.co.jp/jimbocho/index.html#
以上最新情報を何かの勧誘課クリステルがお伝えしました。
返信する