くすくす探検隊♪

RQや、モデル、タレントのお仕事を活動中の
楠織あやのです♪
たっくさんの応援よろしくお願いします!!

アイドル総選挙セカンドステージ☆

2007年04月12日 21時48分36秒 | Weblog
アイドル総選挙の東海地区代表、
くすに投票していただき
ありがとうございました~~~!!

皆様のおかげで無事☆
第1次通過いたしました~~~!!

え??いまさら??

ごめんね。。。
くすもなぞなままでした(爆)
遅くなってごめんね!!

そして・・・
ほんじつ

セカンドステージの収録へ
行ってきました~~~~!!

居酒屋さんで、みんなでお話大会♪

5/1~
DOINGさんのDスポットアイドル総選挙で
放送されるので、
また投票よろしくおねがいします!!

みんなかわいくてやさしくて楽しくて、
仲良し仲良し~~~!!

楽しい一日でした☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピース (はるき)
2007-04-12 23:13:56
本当にみんな可愛いね♪
おやすみなさい
返信する
投票 (愛知県のアダチです)
2007-04-12 23:24:51
投票 投票ですか
もちろん 投票しますとも・・
返信する
あっ (しんちゃん)
2007-04-13 00:33:33
一次通過おめでとうございます。
そういえば、結果すっかり忘れてました;
すみません。

けど、くすが1番よいですね。
また自転車で演説ですか。
次も投票しますんで、がんばれ。がんばれ。
返信する
そういえば… (ひっきー)
2007-04-13 07:57:12
一次通過おめでとう!イマイチ謎が謎呼ぶ総選挙だよね~。ただセカンドステージに進出したから投票して応援するよ!



画像見てると可愛い子がいるとくすの笑顔が輝いてるの気のせいかな~。
返信する
まずは・・・ (たつ)
2007-04-14 08:17:33
一次通過おめでとう!

画像からしてセカンドステージはますます激戦になると思うけど頑張ってね。
返信する