くすくす探検隊♪

RQや、モデル、タレントのお仕事を活動中の
楠織あやのです♪
たっくさんの応援よろしくお願いします!!

☆ぉ返事☆「お土産」「クイーンズパティオ」

2007年06月06日 12時05分25秒 | Weblog
コメントありがとうございます(vεv*)☆☆

~☆おみやげ☆~
大大タン→タイトルの「ほ~」ってフクロウとかけてる?(笑)フクロウかわいいょね(゜▽^*)

ひっきータン→WILLCOMにつけたよぉU^ω^Uノ☆そぉだぬ♪引っ張らないように気をつけます☆ゅかりチャン?ワクワク♪ゅかりチャンなのぉ?♪♪♪ありがとう♪楽しみにぉ待ちしてマス☆

かずチャン→かわいいょねぇU^ω^Uノ見てると癒されマス♪さりげなくクスに愛の言葉をありがっちゅ(笑)テレテレ(笑)

愛知県のアダチタン→実際、このサイズの子がいたらかわいいね(゜▽^*)だケド、うちのやんちゃクンにやられちゃうから~(泣)


~クィーンズパティオ~
リリパパタン→チャット、撮影会と、たくさんかまってくれてありがとうU^ω^Uノハードだったみたいで、お疲れ様でしたぁ(vεv*)☆リリタンのが元気って(笑)パパガンバってね!!お疲れ様でしたぁU^ω^Uノ

ひっきータン→連日のぉ仕事おちゅだよぉ!!頑張ってたら、きっといぃ事あるカラ頑張ってねU^ω^Uノひっきタンの支えてくれてる気持ち届いてるカラね(゜▽^*)ありがとう(vεv*)☆

愛知県のアダチタン→にゃはは(笑)管理人サンの文字が切なかったねぇ(笑)みんなに見えてたのカナ?二回目の終了ですでした(笑)いっぱい話してくれてありがとう(vεv*)☆

よルルタン→にゃはは(笑)いぃのが出来たよねU^ω^Uノどっち?って(笑)楽しく思い出作っていこぅね(゜▽^*)

あっきータン→楽しみにしてくれてありがとう(vεv*)☆富士でたくさんかまってくれて大満足やでぇ♪ありっちゅ(vεv*)☆またかまってねぇU^ω^Uノ

TAKA☆タン→ルマンでたくさんかまってくれてありがとう(vεv*)☆サインしっかり出来て、クスも満足ですU^ω^Uノありがとう(vεv*)大チャンスおめでとう!!頑張ってたならきっといぃ方向に進むはず!!頑張ってね(ノ*^∇)ノ☆☆☆

最新の画像もっと見る