くすくす探検隊♪

RQや、モデル、タレントのお仕事を活動中の
楠織あやのです♪
たっくさんの応援よろしくお願いします!!

☆感謝☆

2007年05月23日 22時16分01秒 | Weblog
今日も
いぃ天気でしたぁU^ω^Uノ

そしてッッ♪
皆様のぉかげで、
ただ今一位に
なりましたぁ☆☆☆

ありがとうございます!!

支えてもらってる実感
皆様がいる実感
日々日々☆
感謝してますU^ω^Uノ

ありがとうございます!

残りわずからしぃので
ラストスパート
よろしくお願いします☆

そしてッッ♪
本日より
☆月刊モバイルアクトレス☆
にて、
クスのグラビア公開
スタートするらしぃデス♪

久々のグラビア公開☆
なので♪
すっごく楽しみU^ω^Uノ

是非☆
チェックしてね(゜▽^*)
よろしくお願いします☆

今夜は
チャンピオンズリーグ!
うわぁいッッ(〃▽〃)
因縁のチームなので
余計に楽しみ♪

どっちが勝つと
思いますぅ??

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (Tatsu44)
2007-05-23 22:33:56
最終結果ではないですがいい結果に繋がるといいですね。

決勝を見るにはそのまま寝ずに行くか、
早々に寝て起きるべきか...
朝の段階で今日だと把握してたのに、
さっきまですっかり忘れてました、助かります。
返信する
どっちなの? (ユベンティーノ)
2007-05-23 22:35:41
チャンピオンズリーグはどちらが勝つかより、あやのさんがどちらを応援するかの方に興味があるよ。
ある意味それで優勝チームが分かるから(爆)
返信する
ど~もです (ムルシー)
2007-05-23 23:01:21
あえて、予想はしません(爆)
歴史は、繰り返されるのか、それとも・・・
返信する
月刊モバイルアクトレス (愛知県のアダチです)
2007-05-23 23:19:24
月刊モバイルアクトレス
とりあえず 携帯サイトで 
入会しました、
えーと ??? 楽しみですね
返信する
見たい♪ (はるき)
2007-05-23 23:59:01
グラビア公開、楽しみです☆即。チェックしないと♪
あと一息!!ゴールは目の前だ♪^o^
返信する
支えるのって・・・ (たつ)
2007-05-24 03:54:18
結構ツラいよ、あやのちゃん重いんだモン!

えっ、そういうハナシじゃなくて?(笑)



とりあえず1位になったのは喜ばしいけど、入船ちゃんファンからの攻勢もあるだろうし、まだまだ油断できないな。

『くすくすJAPAN』ファイト!!



さてさて、CLは総合力ではミランが一枚上のような気もするけど、決勝ともなると予想は難しいよ。

どっちにしろ、点差はあまり開かないと思うな。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-05-24 08:22:24
CLはミランが勝ったネ!

浦和はACL決勝T決めたし、アジア王者になってミランと対戦するのが夢。



アイドル総選挙の2回戦だけど最近ようやく投票画面が出てきて投票できたよぉ(汗)

返信する
Unknown (サッカー小僧)
2007-05-24 11:13:24
おはようございます♪
またまたコメントのお返事ありがとう!!
すごく嬉しいです★
チャンピオンズリーグの決勝は思った通りの結果で僕自身驚いています。
内容もすごく面白かったし、大満足な試合でした。
さて、僕はというと連日の激しいトレーニングのせいで、全身が筋肉痛で思うように体が動かないばかりか、PCをするのも困難なほど体が追い込まれています(涙)
まだ、5月だというのに、これでは1年持ちませんね。。。無念。
クスさんは体調はすごくいいみたいですね♪写真の笑顔から元気なのが伝わって来ますよ!!これかも、その笑顔を私達に向けてくださいね♪
日に日に、クスさんと直接お会いしたい気持ちが大きくなるばかりです(笑)
イベントやチャットなどクスさんと近い距離にいる、方々が本当にうらやましいです。
いつか、会えますように★☆
返信する
いい天気だねっ。 (ひっきー)
2007-05-24 12:02:57
最近朝出勤する時、自転車で最寄駅まで行くけどいい天気ですぅ~っと浄化されてくーって気がするよ。くす投票結果がこのままだといいね。是非くすには↑にすすんで欲しいです。



チャンピオンズリーグ決勝ミランが勝ったね。ミラン強いかな~って思ったけどその通りだった。本当はクレスポいるインテルだったらよかったけど…。



ギャルパラ2007レースデビュー編今日発売だ!早速ゲットしたよ!
返信する
がんばっ! (MIN)
2007-05-24 19:12:38
1位、一等賞ぅ~~んいい響きですなぁ
このまま快走し続けてくださいな

S耐でくすさんの写真を持ってたら、やたらめぐちゃんに受けていたのは何故だろう???
返信する